こんばんは😊

北九州市若松区
雑貨*お稽古サロン
fleurir~フルーリール~です✨

昨日は午後から雨の予報でしたが、先月が中止だったので、開催することになりました。





朝からお天気もよく、風のあたりにくい場所をみんなで考えながらテントを設置し、汗だくになりながらはじまりましたが、途中雨が降ったりやんだりの繰り返し💧商品が飛んだり倒れたりする方もいて…💦次回はどの場所にテントを設置したらよいのかとかまた1つ勉強になりました。
雨が降りだしたとき、お客様や遊びに来てくれた委託作家さんにたくさん手伝っていただいたり、出展者様に雨避けを付けてもらったり😊
ありがとうございました❤
みんなで助け合いながらの楽しいイベントになりました😊
暑くて暑くてどんだけ汗でるん!って言いながらも楽しかった🎵
差し入れもたくさんいただいて~
ありがとうございます❤
いつもみんなに支えてもらいながら楽しく開催でき、すべてのことに感謝しかないです!
ありがとうございましたm(__)m

暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
インスタみてます!
ブログみてます!
Facebookみてます!
と、どのイベントに出展しててもお声をたくさん掛けていただきます😊
とっても嬉しいですピンクハート
まだまだ頑張り足りないけど…
もっともっと頑張ろう🎵

来月は8/22・23の2日間
サンリブシティ小倉1F催事場でサンマルシェです🎵


頭の中はこのイベントでいっぱいのはずですが、まだまだ考えています照れ
9月からはまたサンリブ西小倉。
新しい店舗でのサンマルシェも考えています。
いろんな店舗でサンマルシェ開催しま~すルンルン
お楽しみに😊
サンマルシェの他にもラブラブ
決まり次第お知らせさせていただきます❤
10年前にプリザーブトフラワーを指導してくださった先生のお嬢さんが小倉に居酒屋さんをされていて、ハーバリウムの委託のお誘いをうけました。ありがたいお話ラブ
イベントが忙しくてなかなか行けなくて💧
明日もたくさん作って早く納品しよう🎵

明日は通常通りの営業です。
ご来店をお待ちしています❤