こんにちは😊

北九州市若松区
雑貨*お稽古サロン
fleurir〜フルーリールです✨

5/14と5/31のサンマルシェの紹介しながら、8月の募集もはじまりますアセアセ大丈夫かな❓私…滝汗
ハーバリウムのディプロマもはじめたし忙しい時にもっと忙しくなることしてる😅
寝てるの❓っていろんな方から聞かれるけどしっかり寝てます😊しっかり食べてます😊家事はかなり手抜きです😅

先日お伝えしていた
サンリブシティ小倉1F催事場でのサンマルシェの募集をはじめます‼️


8/22(火)・23(水)の2日間
10時〜18時
各日20店舗募集!

搬入は必ず9時までです。
搬出は18時以降です。
時間厳守です。
1ブース   2㍍×1.5㍍
              各日 5500円
テーブル・イスは各自持参
1日だけ希望の方や2日間希望の方もいらっしゃると思いますが、希望通りにならない場合もあります。応募が多数の場合は抽選なります。
今までサンマルシェの募集で出展されたことがある方・いつもSNSなどの宣伝をしてくださっている方を優先させていただきます。

①出展名
②内容
③紹介文
④画像2〜3枚
⑤氏名
⑥連絡先(住所・TEL)
⑧出展希望日
⑨サンマルシェに出展されたことのない方は最近出展されたイベント名をお願いします。
出展希望の方は

sunmarche.f@gmail.com

にお願いしますm(__)m

締切は5/12(金)とさせていただきます。
お返事は5/17(水)にさせていただきます。

楽しいイベントになりますように♫
どうぞよろしくお願いしますm(__)m