こんばんは😊

北九州市若松区
雑貨*お稽古サロン
fleurir~フルーリール~です✨

5/2(火)
サンリブシティ小倉野外イベントですが、締切後にキャンセルなどあり、3店舗募集することになりました。

テント・テーブル・いす各自持参
2㍍×2㍍  5000円
2.5㍍×2.5㍍  5800円
3㍍×3㍍  6500円

雨天中止

出展されてみませんか?(*^^*)
ご連絡お待ちしています❤


日曜日のサンリブ若松でのサンマルシェはとっても楽しいイベントになりました🎵
お越しくださったお客様、サンリブ若松の方々、出展者様ありがとうございましたm(__)m
いつも16時までですが、夕方になるとお客様が多くなり片付けるタイミングが…
いつも17時くらいになってしまいます。
前は18時過ぎまで頑張ってたな~(^^)


最近、今後のことを考えてちょこちょこ動いてて、やっと落ち着きました🎵もう安心(*^^*)

昨日はなんだかグッタリしてしまってお店の片付けもあまりできてなくてタラー今日やっと片付きました。完璧ではないけどf(^^;
マルシェで疲れたのではなくて…
土曜日に1時間くらい姉とタケノコ掘りしたら、日曜日は筋肉痛でそのままサンマルシェ。終わってからゆっくりしようかなと思ったら、友達とゴルフに行ってた主人から📲で友達4家族で飲み会🎵
結婚記念日だったのでみんなにお祝いしてもらって❤とっても良い1日になりましたルンルンが、帰ってから疲れが💧
1日ゆっくりしたら元気になりました照れ
ぼちぼちやらないと!ですね😊

出展は2週間お休み。先週から新作を作りはじめ、5/2のイベントに持っていく為、大量に作らないと!頑張ろう🎵

明日は都合により、13時からの営業となります。
よろしくお願いします😉✨