時期的に夫の仕事が忙しく、

いつもより睡眠時間が削られ、、

食事の支度が面倒になり、、、


ついに、

『寝てない・食べてない・倒れるwww』

というSOSが届いたので、

予定を早めて自宅に戻ってきました笑い泣き



夫的にはそんなに大袈裟なつもりはなかったようですが、

(wwwなんでね、語尾が指差し)

頻繁に家を空けている身からすれば、やはり申し訳なさや心配もあり。



幸いなことに、

母も睡眠はとれるようになってきたので、

再発の告知でガクンと落ちてしまった気力が戻れば食べられるようになるし、

そうなれば体力も戻って、

日常が戻ってくるかな…と。



先日、

初発から5年間お世話になった先生の異動先の病院に行ってきました。

先生との4か月ぶりの対面で涙を堪えきれなくなった母。

手術以降の検査診察は、ほぼすべて母1人で受けてきたので、きっと私たちには言えない思いを伝えた日もあったのでしょう。



先生からの万感の励ましを受けて、

そして私たち家族は想像より厳しくはない状況、完治を目指して戦えることに安堵し、

少しずつ希望が見えてきましたニコニコ



わたしはもう、本当に涙もろくなってしまって笑い泣き

夢なんてみることもなく爆睡できることが取り柄だったのに、

今の心理状態を表すような夢を見るようになり笑い泣き笑い泣き



夫はいま外食やお総菜が多いので、

簡単なものでも手料理が食べたいだろうに、

私もキッチンに立つのも気合いが必要でチュー

そんなところを慮ってくれ、今日は免除。

(というか友人と外出してる夫。笑)

夜は1週間お疲れさま会でお寿司を食べに行ってきますラブ



しばらく単身赴任生活を続ける予定のため、

母も父も、夫も私も倒れないように、

うまく回したい24'夏です爆笑