入院生活は振り返りなので、

タイムラグがありますが、

術後2週間検診も無事に終わりましたニコニコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



病理検査の結果、

子宮筋腫、チョコレート嚢腫ともに良性!

大丈夫だと思っていても心の片隅に不安はありましたから…やっと安心おねがい


今はとにかくストレスフリーでニコニコ

身体を最優先で過ごすことニコニコ


しばらく料理はしないと決めたので、

夫が得意料理のニラ豚を披露してくれましたが、毎日それを食べるわけにもいかず…笑い泣き


お休みの日は、

夕方からお散歩がてら夫とスーパーへ。

お仕事の日は、

夫の仕事終わりを待ってスーパーへ。笑

(割引も嬉しいラブ)

宅配をお願いしたり、

テイクアウトをしたり、、

今はお金もダイエットも気にせず、、、のスタンスですチュー



義実家からはたくさんの支援物資も頂きましたし、

実家からは夫へのお小遣い。笑

(私へのお見舞金じゃないんかーい泣き笑い)

(ま、お世話よろしくね代ですね泣き笑い泣き笑い)



今までは、

食べ終わったら食器をすぐに片付けたり、

掃除洗濯は毎日するのが当たり前だったし、

常に整理整頓を心がけていたけれど、

ロキソニンで痛みを抑えている今それはストレス要因笑い泣き



ただただ、

横になりたいときに横になり、

ボーーーッとテレビ見たり、スマホいじったり。

帰宅してから数日は、12時間睡眠していたんじゃないかなびっくり

朝になっても起きない。笑

薬を飲むためにパンをかじって、また寝る。笑


当初は、

病院で熟睡はできなかった分を取り返しているのかな?と思っていました。

けれど、

退院してだいふ経ったのに眠いの笑い泣き

思った以上に、

手術とその後の生活に体力を必要としたのでしょうか。



ある程度は間食もしているし、

お惣菜やお弁当に頼っているので摂取カロリーが気になるところですが、、

お腹に食べ物が溜まっていくと傷が痛いんですよねえーん

一度に食べる量が減ったせいか、体重は入院中より減りましたチュー

(嬉しいけれど、いいのかな泣き笑い)


少しずつ、

ゆっくり、、

日常生活に戻している途中です照れ


この自由な生活を生暖かい目で見ながら、

何も言わない夫に感謝おねがい

(すぐに忘れるけど泣き笑い)