気がついたらブログお休みして1ヶ月びっくり
アメトピにも掲載して頂いたようで、ありがとうございました飛び出すハート


大好きな焼肉のお店でお肉を堪能したり…




夫が熱望したあまおうスイーツビュッフェに行ったり…


庭園の景色も素敵ラブ



餃子を食べに行ったり…


ビールを頼めば良かったと思うようなおいしさ!!


そうこうしているうちに、
30代を卒業して次のステージへ突入爆笑



珍しく太っ腹に変身した夫が、
バッグをプレゼントしてくれたりニコニコ
(1/3は商品券で賄いました泣き笑い)



お散歩しながら、
フラりと立ち寄った和菓子のお店でお茶したり…

レルミナ服薬の影響か、
(はたまたダイエットか?)
イライラすることも多いので、
とにかく自由に甘やかしながら過ごす今。
(体重は順調に落ちていますひらめき)


身体の方も、
来月の手術に備えて検査を受けたり、
先月の人間ドックで気になった箇所を受診したり、
通院も多かったような気がします。


周りのリアルなお友達は、
第二子の移植の話もチラホラ。

羨ましい気持ち、焦り、
そんな風に思うことは少なかったので、
自分の気持ちに戸惑っており。。。
みんな大変な思いをしているのは同じなのにね。


その思いを昨夜、
夫に吐露したところ、、

『そもそも晩婚なんだから、早い友達から15年くらい遅れてるでしょ爆笑

と、笑い飛ばされました笑い泣き

思いもよらない返答に、
なんだか泣き笑いしちゃって笑い泣き笑い泣き

『大丈夫だよ』
『そうだよね、辛いよね』
なんて言葉より、よっぽど良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと今年は良い変化の年になる、
そう信じて進むしかない…
半分前向き?
そんな言葉がシックリきますニコニコ