年明けすぐの診察では夫が同席のもと、

最短で妊娠出産したい旨を先生にお伝えしました。


これまでの治療において、

夫なりに気になることがあったようで、統計データを見せて頂けるようお願いしながら、説明を受けてきました。


その上で、

なるべく早めに子宮筋腫の手術に進むことにしましたニコニコ


手術が終わり、

身体を回復させている期間には採卵可能との話を頂いたためですウインク


もちろん、

先生からは先に6個受精卵を貯めておくことを勧められましたが、私たちが食い下がった感じです。笑 

(すでにある4個の生命力を信じたい目がハート)



40代目前の今、

『1日でも早く子育てを始めたい』という気持ちが強くなったのですよね。


正確にいえば、

義実家で甥っ子姪っ子たちと遊んだことが大きかったのかも。

とにかくよく動く笑い泣き

鬼ごっこやら肩車やら、体力勝負を痛感させられて笑い泣き笑い泣き



本気ダイエットもそのため。

少しでも身体を軽くして、中身も健康でいられるように。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



さて、

先生に自分達の意向を伝えた次の診察。

早めに組み入れて下さったようで、手術は3月半ばの予定おねがい


この日は採血や尿検査、肺機能などいくつか検査を済ませて。

小児喘息との付き合いが今も続いているので、呼吸器内科も受診しなければならないようで…

来月は少し通院が多くなりそうです。



そしてMRI検査の結果によっては、子宮筋腫だけでなくチョコレート嚢腫もとっちゃいましょう!…と笑い泣き

この際だから、とれるものはキレイにとってもらいますウインク



タイムスケジュール的に2024年内の出産は難しいけれど、新たな一歩を踏み出しましたラブ


ストレス溜めずにゆる~くがんばりますチュー