超大型年末年始休暇を終え、今週から仕事に励む夫。

もちろん在宅なのは変わらず…笑い泣き



義実家の皆さんには、

『え、ずっと?!ふわりちゃんかわいそう!たまには出社したら?』

と言って頂き、

さらに現在はリタイアして在宅が多い義父にまで飛び火…笑い泣き笑い泣き


というのはともかく。笑



長いお休みだったので、

いつもより念入りなお掃除を2人でそれなりにニコニコ



なぜか、

洗濯槽に関しては夫が張り切り。

事前に買って欲しいと頼まれていた洗剤がありまして。







『塩素系と間違えないでね!』

と言われ、

ダメ押しで画像まで送られているのに、、、

同じパッケージに飛び付いた妻。。。

それがもれなく塩素系でしてガーンガーンガーン



注意深く確認すれば良かったのに、

なぜそれができなかったのかと、自分でも呆れてしまうほどの凡ミス。


 

『穴があったら入りたい。

穴がないので掘ろうかなと思ったレベル。』



そう言ったら

冷たい視線を向けられました←



もちろん店内には酸素系の商品もあり、

ありがたいことに交換OKだったので伺ったのですが、

実はその時に他のものも買っておりまして。


その場合、

全ての品物のバーコードを通してキャンセル操作、さらに再度、買い直し…

をする必要があるそうで。


交換する商品以外は持参していないので、

店内で同じものを集めてその作業をするのですって。


さすがに店員さんにご迷惑をおかけするし、数百円のものだし、なにより悪いのは自分だし。。。


ということで、

交換せずに新たに購入しました笑い泣き



ほんと、

今年は夫から冷めた視線を向けられずに過ごしたいです。笑