夫婦で楽しんでいることに、SCRAPさんの謎解きがありますニコニコ


 



夫の趣味の1つで、10数年前からSCRAPさんの謎解きイベントに参加していたようで。

コロナ禍でそのようなイベントが開催できず、今は月に一度、謎解きが自宅に送られてきます。

そして、同じ趣味の夫の友人とオンラインを繋いで、一緒に謎を解いていくのです照れ


夫たちは慣れているのでサクサク進めていきますが、私はあまり得意分野ではなく笑い泣き

最初の頃はチンプンカンプン。笑

今は時々ファインプレーをするくらいには、なりました口笛

難しいときは次第に瞼が閉じていき、夫からの冷たい目線でハッとすることも多々、ですがてへぺろ


以前は脱出ゲームとして、東京ドーム、明治神宮球場、廃墟の病院、夜の遊園地を貸し切りなどなど…

本当にワクワクするイベントをいっぱいやっていたようなんですよねぇラブ

そんな実戦に臨む日まで、机上で修行を積もうと思います照れ