妊娠成立していなければ、リセット直前のイライラ期。

(悲しいけれど、妊娠してる気がしないえーん)

夫には『なんかテンションが変だね』なんて言われております。


明日は家で2人クリスマスパーティー飛び出すハート

ケーキもケンタッキーも予約したけれど、取りに行かなきゃ食べられないガーン

自分で立てた予定すら面倒に思えてくるという不思議笑い泣き

『もう、どーでもいいー。部屋でヌクヌク暖まってダラダラしたいー。』という。笑


ほんとホルモンバランスってやつは…

気合い入れて、お料理する予定じゃなく良かったなぁと密かに思ったのでしたてへぺろ

サラダとスープだけは頑張ります笑い泣き


素敵なイブ&クリスマスを飛び出すハート