週末に久しぶりに大好きな場所⛩に行ってきたニコ

午後から予定があったのですが、無性に行きたい

と思ったので、行ってきました。

行けてよかった〜〜ニコ気分がスッキリ✨

やっぱり神社仏閣が好きですニコニコ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

先日、萩中ユウさんのブログを読んでいたら、

この記事がわたしにとっても腑に落ちました。

前々からユウさんの記事は、読ませて頂いていた

し、とても学びになりますラブラブ

どちらかというと、りんごはサッパリでサバサバな

性格キョロキョロ

だから、恋もサッパリニヤリ

と周りから思われるんですが、、

真逆‼️真顔

過去の恋愛のトラウマがあり、心配性だし

ネガティブ爆発笑い泣き

友達からも、どこまでネガティブなんだムキー

と怒られていました。(今も時々怒られるにやり

怒ってもない未来に勝手に不安になり、

クタクタに疲れてしまうショック

でも、少し前にユウさんのブログを読んだ時に

彼の隣にいる私が笑っていなければ!と気づ

かせて頂いたんです。

ユウさんの自分を好きになる恋を!

と言葉が好きラブラブ

当時のわたしは、まったく自分を好きになる

恋愛をしていなかったから。

なので、次に彼が出来たらそんな私になるラブ

と決めて、わたしなりに自分を大切にして、

ノートを書いたり引き寄せを学んでいました。

彼の隣にいるわたしは、笑顔ニコニコ

そんな恋をしようと決めていました。

彼がいてわたしがいるのではなく、

わたしがいて、彼という存在がある。





今、そしてこれからも大切な人の隣で

笑顔でいたいですデレデレラブラブ