オムライス


材料は有り合わせで・・・あせる

買出し前なので飾りもなく、海苔でスマイルくん

にしてみました( *´艸`)

結局海苔は蓋にくっついてしまったそうですがしょぼん

まぁ。気持ちが大事ってことで音譜






つい先日夜旦那となぜか『北斗の拳ケンシロウ』の

話で盛り上がってました笑

おそらく父の影響なのか、なぜか私も全巻みたことが

あるので話してたらまた一から見たくなっちゃったぁ~にひひ


マニアックな部分で共通点があるとなんだかうれしいなニコニコ



こうやって話ができる時間がまったくない日々と、休日も平日も

変わらない毎日が続いてるとなんだかなぁ・・と思う毎日です。

最近の悩み事ですショック!