前回の更新からすでにハイハイできるようになりました( *´艸`)





久々に実家に遊びに行ってきました( *´艸`)

おじいちゃんとおばあちゃんを見て、

よぉぉく観察してるな~と思ったら、泣いちゃいましたあせる

人見知りしてます・・・(ノд・。);

まぁしばらくすれば平気だったけどニコニコ

ひいじいちゃんにもごあいさつぅ~♪



じいちゃんは終始笑顔だったので

とぅちゃんも今回はちゃんと笑った写真がとれましたラブラブ!

デジカメのほうでうう


実家のほうが那須アウトレットに近いってことで、

行ってきました!

コールドストーン!クリーマリー!食べましたラブラブ

おいしかったぁ~( *´艸`)


息子がぐずってしまったのでぜんぜんみれなかったけど

おもちゃ売り場で前からほしかったロディを激安で発見して即買いロディ赤

なんとかこれだけGETして帰ってきましたぁ~ドキドキ




にゃん子見てるときみたいなテンションで、キャハっアップっの

連続でゴキゲン♪


でもでも~






パパのお馬さんのほうがお気に入り音譜

めっちゃ(・∀・)ィィ笑顔ビックリマーク

今日もパパが大好きなかわゆい息子です合格




今日はパパからの、お弁当ありがとう。旨かったよにへメールが来て

モチベーションあがりましたょぉ~ニコニコ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のィィことでした( *´艸`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*