昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
お久しぶりの更新です

もうすぐ令和ですね
平成!って発表された時にすでにオトナだった私。

昭和!の時も、あんな感じで書を持って
発表したのかなーとダンナに言うと
その頃、テレビあったんかな?と言われました。
あー。そっか。
テレビなかったのかも?

映像でパフォーマンスし始めたのは
いつからなんでしょうね。
人や時代を演出する。。

プリクラ
ケータイ、スマホと平成生まれは
画像に撮られることに躊躇いがない。

わたしは子供の頃からすました顔でしか
写真に写ってなかったなー

令和になったら、意識を変えて
写真に撮られるときに笑顔になってみよう

何歳になってもおばあちゃんになっても
笑顔に勝る美はない気がします

そうでもない人はそれなりに。。笑笑

笑顔になりましょう