久しぶりのブログです。
 

行政書士会はもちろん、いろんな会に所属していると、

様々な役をいただくことがあります。

行政書士も支部に所属していると
いろんな役割があります。
誰かがやらなければなりません。
なので・・・・・・やっていますあせる
 

しかし今年は

頂いている『役』の断捨離を決めました。
今日はその一つ!
ある会の総会があり
総会終了と同時に役員LINEを抜けました。

LINEのピコピコ音が一番多かった会でしたので
ほんの少しスマホが大人しくなっています。
 

 

今年度は所属している会(支部)以外にも目を向けて、

学びの場を広げよう!って決めました。

 

ほんの少しですが、肩の荷が下りた一日でしたラブラブラブラブラブラブ