いくつかの案件のメドがたってきたので
読書の時間を設けることに照れ

 

何がいいかな~音譜音譜音譜

実は私、小説を読むのが苦手で、結末を知ってから読み始めるタイプ!
これって小説向きじゃないですよねあせるあせるあせる
だから専門書は大好きドキドキ

そこで今回は



こばやし先生の
『公共工事 受注の最強ガイド』

 

開業当初、建設業許可申請の研修で
実際に申請書を作成してくる課題有のガッツリ実務研修

もちろん講師はこばやし先生!

今思えば、あの講座を受講しておいて本当に良かったラブラブラブラブラブラブ


入会してしばらくは、テキスト引っ張り出して仕事をしていましたが、
今は、改正ポイントを抑えておけばスムーズに仕事ができます。

これもあの講座のおかげですラブラブラブラブラブラブ

 

経審については、もっとお客様にご提案できることがあるのでは?
と知識の再確認をするためにも
この土日も、読書の時間を作るようにしています。
 

業務の幅が広がれば、学ぶことも多くなりますが
小説よりも専門書好きの私にとってはこのお仕事
向いているのかしら???