行政書士になる以前、山一證券廃業後、
三菱信託銀行、コンサル会社の教育研修部長を経て
平成16年2月からプルーム・ヒューマン・エデュケーションの代表として、これまで金融機関の研修業務を行っています。

2足の草鞋?ちょっと違うな~
2足のハイヒール履いて頑張ってます爆  笑

 

長年連載でお世話になっている

金融専門誌Ma-Do マ・ドゥ

 

image

今回は新たに着任された編集担当者様が記事を起こしてくださいました。

今回の記事は、

金融機関の最前線で相談業務を担当されている皆様への応援メッセージみたいになってます。

最近、専門的なお話が多かったのですが、

経済の大きなうねりの中、

不安を抱えている皆様に、

少しでも何かが届けばと思っております。

クリスマスですしね🎄🎅🏻

利枝子サンタからのメッセージです💕

image