今日は、11月に行政書士登録が完了した素敵な女性が
事務所に挨拶にいらっしゃいました音譜音譜音譜

私が行政書士登録した頃、所属している支部では毎月くらいのペースで研修&懇親会があったので、たくさんの先輩行政書士の方々と名刺交換ができました。

しかしコロナの影響で、リアル研修からZ00M研修になり、先輩方と知り合うきっかけがなくなってしまいました。

研修に参加していると、講師の先生の専門分野も分かりますから、自分が仕事をしていく中で分からないことがあった場合、訊くこともできるんですけどね。

だから私の失敗談も含めて、お話させていただきましたニコニコ

失敗談からの学びは多いかと思いまして笑い泣き

 

さて

明日、明後日の2日間、おやすみを頂戴しますラブラブラブラブラブラブ