【ベビーマッサージ】プレレッスン終了☆レポート☆ご感想☆ | 【東北 山形】ヨガ・ベビーヨガママヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ・インストラクター資格講座~plume~

【東北 山形】ヨガ・ベビーヨガママヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ・インストラクター資格講座~plume~

ヨガ・ベビーヨガママヨガ・親子ヨガ・マタニティヨガ・ヨガスクール。ヨガインストラクター資格講座も開講中。東北山形にてヨガ資格取得可能!

昨日は、ベビーマッサージのプレレッスンでしたラブ

 

モニターとして参加していただいたベビちゃん&ママさん、ありがとうございましたハート

 

今回も、カメラマン兼アシスタントスタッフは、11歳の次女さんカメラ

大活躍でしたグッ

   ※写真は許可をとって掲載しています※

 

あたま・かた・ひざ・ポーン音符

まずは手遊び歌から、体慣らし~

 

そして、お洋服を脱いで開放キラキラ

いざ!!

この後、気持ちよすぎてごきげんに~アップアップ
 

 

気持ちいいわよ~ラブ

と、ばっちりカメラ目線目

 

 

そして、ベビちゃんのマッサージの後は・・・

電気を消して、しばし瞑想イルカ

自分と向き合う時間もとれました。

 

 

ご感想いただきましたので、ご紹介照れ

 

 

クローバー子供が笑顔で気持ちよさそうにしていて、私もとても楽しかったです。

  家でもやってみたいと思いました。

 

クローバー下の子とゆっくり向き合う時間をなかなか作れなかったので、久々に作れてよかったです。

   私も気持ちをゆっくりできました。また参加したいです!!

 

クローバー赤ちゃんとの肌の触れ合いがとても気持ちよくて、自分自身もとても癒されました。

   ヨガも取り入れてくださっており、自身のリフレッシュにもなりました。

 

ありがとうございました!!

今回も、楽しかったいただきました~~爆  笑

 

ママが、みんなニッコニコ合格

とってもいい笑顔照れ

まさに『咲顔』満開ヒマワリ

すっごく嬉しいですラブラブ

 

 

ベビちゃんたちも記念撮影カメラ

きもちよかったね~合格合格

 

また遊びにきてくださいラブラブ

 

来月から本格レッスン開始

スケジュール準備中です、お待ちください

 

 

クローバー詳しいレッスン内容は、HPよりご確認くださいクローバー

 

お問合せ・ご予約は、コチラから

070-4370-3541

 

友だち追加数
LINEにてお友達登録していただくと、最新スケジュールやお得な情報が受け取れますラブレター

読者になると、更新情報が届きますクローバー
 

【山形県 南陽市 高畠町 川西町 米沢市 置賜】

【ベビーマッサージ ベビーヨガ ママヨガ 親子ヨガ ハンドメイド plume】