リファSカラット☆ | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)


こんにちは

いつもPLUMEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
表参道店アイラッシュ担当のササキです



今日は朝からとってもお天気が良くお洗濯日和ですね
今週末は気温も高くなるみたいですね!


PLUMEにご来店されるお客様は美意識が高くて美しい方が多いので
日頃からお肌のケアをされていると思いますが、簡単に直ぐに効果の出る
SCALATを既にお試し頂いているでしょうか?

お試し頂いていない方にご紹介させて頂きます。

リファSカラット

「リファSカラット」の画像検索結果



マイクロカレント
エステティックでも人気『マイクロカレント』
ReFaはソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流『マイクロカレント』を発生させます。

エステティックメゾット
プロの手技にある『指先でやさしくつまみ流す』ポイントニーディングの動きを再現。目元、口元
など細かなポイントをやさしく集中的にケアすることで、柔らかく豊かな表情を目覚めさせます

ポイントドレナージュローラー
ポイントケアに合わせたコンパクト設計。ダイヤカットを施した特殊形状ローラーが複数の加圧スポットを生み出し、デリケートな女性の肌をやさしく引き締めてくれます

プラチナムコート
デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用。美しい輝きが長く続きます。




毎日ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まったお肌へ導いてくれます!

手軽に自宅でお肌のケアができるのはとっても嬉しいですよね

テスターのご用意もございますので、ぜひお試しください!