まつげエクステとマリーアントワネット | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)



    こんにちは、恵比寿店広川です! 



    相変わらずパッとしないお天気が続きますね。



    そんなぐずぐずも飛んでいってしまいそうなCuteさ愛





「オトナ目ヂカラ」まつ毛エクステ専門店 PLUMEのブログ



    私事ではありますが、最近のお気に入り



    LADUREEのマカロンです。



   袋も箱もとってもCuteです。ソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」 




   この映画に出てくる色鮮やかなスイーツは全てLADUREEが手がけたものです。




   奥のSlon de theではマカロン以外のとっても可愛いスイーツもいただけます。




   淡いグレー、エメラルドグリーンを基調にした店内ははまるで映画の中にいるようです。 

 


   終始乙女心くすぐらっれぱなしでした。




   残念ながら、店内は撮影禁止でした(><)



   ・・・・少しPLUMEっぽいキラなんて思った私、おこがましいでしょうか汗



   とにかく可愛いがたくさんありました。   






   ちなみに カワイイ という感情はストレス解消にとてもイイようです。



   ストレスは美容の天敵!! 



   お肌だけではなくマツ毛にも悪影響なんです。



   ストレスの影響で成長を妨げたり、抜けやすくなってしまったり

 

   

   なんて憎きストレス!!



   ストレスフリーな生活は難しいですが、うまくお付き合いしたいものですよね。

   




    おいしい物を食べたり  お散歩したり


  

    ネイルサロン(Or)にいって爪を綺麗にしたり  


 


    PLUMEに行ってPutiアントワネット気分を味わったりplume



    

    まつ毛フサフサな自分に可愛いなんて思ったり 



   

    ・・・・そんなストレス解消はいかがでしょうか???





オトナ目ヂカラ EYELASHSALON PLUME
    http://www.plume-aoyama.com