まつげエクステと夏休み。 | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)


じめじめした梅雨も開け、海開きと共に夏もいよいよ本番っ!!


かと思いきや。。。


今日は久しぶりの雨ですね。



今年こそ焦んがり焼きたい、と思う青山通り店の寺崎ですらーちゃん


夏といえば、

学生のみなさんは楽しい夏休み突入ですよね。


働いてる方も、もうすぐお盆休みという方は多いのではないでしょうか??


そんな中、PLUMEは夏休みもお盆休みもございませんっ!!


夏の花火を横目に・・・働きます花火 


あっ!決してよそ見してる訳ではございませんごめんなさい



普段、学校やお仕事で派手にできない、という方はこの機会にぜひ色々と


試してみてはいかがですか?



カールは、JカールとCカール


長さは、6mm~15mm


太さは、0.10mm 0.15mm


と、ご用意しております。


デザインもお選び頂けますので、新しい自分見つけに来てくださいね。





みなさんに、お会いできるの楽しみにしておりますタラちゃん






EYELASHSALONPLUME


http://www.plume-aoyama.com