七夕 | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)

皆さんこんばんはニコちゃん青山通り店の雨宮ですキャハハ



今日は久しぶりにすっごくいい天気で、汗ばむ陽気でしたねぇアップアップべーっだ!



この調子だと織姫様LOVE彦星様が出会えるはずと信じていたのにぃ・・・・



夜は曇りくもりですって汗



いつになったら会える日がくるのでしょうかううっ...汗



あまりにも可哀そうですよねぇ汗





ですが、梅雨が明けると本格的な夏が始まりますねレインボー



私も夏が大好きでフェスに行ったり海に出かけたりしていますじゅる・・


そんな時エクステをしていれば



汗や海水でアイメイクが取れて


誰っ!!


と言われることなく楽しんでますplume音譜



夏が待ち遠しいですキュン死キャハハ



今年の夏は是非みなさんもPLUMEの



エクステを付けて目させてみてはいかがですか好



お待ちしておりますきゃー




EYELASHSALON PLUME

http://www.plume-aoyama.com