チーフ大野の取材記事が掲載されました!! | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)

for Gails"女子大生のための働きたくなる新聞"の2月号に、チーフ大野の取材記事が掲載されています!!

学生新聞さん、ありがとうございました!



写真撮影を嫌がっていた大野ですが、とっても大きく載っちゃいました!べーっだ!


近頃、注目の職業としてエクステ施術者が各メディアに取り上げられています。「私もやってみよう!」とスクールの門を叩く方も増えているそうです。中には「これは儲かる!」と始める方もいるとか!?でも実際はどうですかね・・・?相当腕を磨かないと厳しいかもしれません・・・汗


それに仕事内容はとても地味な上に結構ハード。まず目が疲れ、次に肩がこり、腰が痛み・・・まるでお婆ちゃん。


でも皆様の笑顔で若返ります!ご来店心よりお待ちしております。



「表参道まつげ美人」アイラッシュサロンプリューム

http://www.plume-aoyama.com