アメーバ始めました。 | 枕草子

枕草子

日常に思考したことをつらつらと…

ということで、ひとつくらい日記をね(・ω・)


まぁ、こちらではスピリチュアル関連な話とかしていきたいなーと思ってます。

だから、用がないとあまり現れないかなぁ…。


今はお掃除期間です。お部屋のこともだけど、自分の内面も。

12月のお祭りまでは、そんな感じだろうなぁと思っています。


不思議と、お友達から最近カードリーディングのお願いが多くなってきました。

リピーター…になるのかな?

二回目の子もなってきた。

相変わらずお金はもらわないけど、ちゃんと物は頂いてます。

等価交換(`∀´)←


自分の安売りはしたくないし、依存もしないされない関係でいきたいですね。


お節介やきは少々自重しなければ…(´_`。)


お掃除するうえで、『人生がときめく片づけの魔法』という

近藤麻理恵さんの本にお世話になってます。


この人のやり方がこっちの世界のやり方に通じるものらしい!


ということで購入してみましたが、確かに凄い!

目から鱗の連続ー。


この掃除の取り入れ方で汚部屋脱却を目指します(`・ω・´)ゞ