お久しぶりです(;´_ゝ`)



プレ花嫁さんの役に立ちそうな情報をブログにしたいと思いながらも、いろいろと立て込んでいて書けません(  ;∀;)



落ち着いたらゆっくり書きたいと思います・・・!



しばらくは自分の備忘録にしていきたいと思います!



***



さて、12月10日からハネムーンに行ってきます(*^^*)



場所は、、









オーストリアのウィーンです(*^^*)
(写真はシェーンブルン宮殿)



音楽の都♪♪



高校時代に行きたいと思ってから、ようやく念願叶います!!!



わたしの一方的な希望だったけど、旦那さんも乗り気になってくれて良かった!!



ドイツなど近隣の国をまわるツアーもあったけど、移動に時間を取られそうだったので、ウィーンのみの4泊6日のツアーにしました(*´ー`*)



観光はなか3日だけど、自由行動の日もあるし、ウィーンを堪能してこようと思います!!



初海外、緊張!!