前回のブログを書いたあと、思い出したことがあったので、ここを追記ページにしたいと思います!



○プランナーさんとドレス姿で写真を撮り忘れた

→→プランナーさんも忙しそうにしてたけど、何回かチャンスがあったから写真を撮りたいこと思い出させればよかったー!
式も終わり私服に着替えてから1枚撮ってもらいました!



○遠方ゲストをちゃんと親に伝えておくべきだった

→→母が遠方から来てくれた友人のことで「あの子には遠くからありがとうって言えたけど、この子には言うの忘れちゃったわ~!」と言っていましたヽ(´o`;
大まかなグループ分けをメモした席次表は渡していたけど、遠方から来てくれる子はその点もメモしておくべきだった!



○親が当日席次表をもらえていなかった

→→受付をしない親は席次表をもらうタイミングがなかったのか、もらえていなかった!
旦那さんのご両親は席に置いてあったみたいだから、ちゃんと確認して席に置いてもらえばよかった!



○親への花束をお任せにしたらテーマカラーと全然ちがうものが出来上がった

→→白、ピンクなどの甘い色合いで物事を決めてきたのに、おまかせした両親への花束は赤、黄色など原色の菊っぽいお花が多くて仏花かと思った。失敗したー!!



思い出したら追記します!