初!クッキースワップ♡ | 徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島県小松島市
JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&デコカップケーキ認定講師
JHBSジャパンホームベーキングスクール認定教師
優しく教えるアイシングクッキー・デコカップケーキ・ケーキポップス&パン・お菓子教室
各種出張レッスン・オーダー販売受け承ります♪

皆さま、またまた御無沙汰してしまいましたがお元気でお過ごしでしょうか?

plume*プリュムの井上さとみです(*^^*)


さて…
先日、アイシングクッキー仲間の4人で初めてのクッキースワップ!交換会を開催しました!!

私の作品はこちら ↓ ↓
フレンチアンティーク風⁉︎クッキーと
レース帽子 ↓ ↓ ↓
{B833E692-1F43-40B0-BBD4-252D932E2E87}

{E6664005-FE41-4A7D-8B3B-18AB9DC6B44E}


私以外のお三方は…
チマチマした細か〜〜い作業が大得意な3人様!!
部活のノリでチマラー部たる部を設立されております(^^)



まずは…
チマラー部・部長
cookieconnection  今日のTOP10入されました↓ ↓ ↓
{0CCE825E-17BB-4CF8-8D4B-1508B09CE027}




チマラー部・副部長
いつもハイセンスなりえ先生 ↓ ↓ ↓
{39A54E8C-38C9-494C-A93C-47CB3F52F5FB}




チマラー部・広報担当
キャラの神☆☆  ↓ ↓ ↓
{65F3F7B9-0AEB-4F87-BC3B-1DFFFB4723A1}


チマラー部・三役の作品!
個性が出ていて素敵ですよね〜〜♪♪



久々のblog更新はこれでは終わりません(笑)

実は…
erableりえ先生の特別レッスンがメイン(^^;;

レッスンしていただいた作品はこちら ↓ ↓ ↓
{4373B411-24BB-4B3F-8717-D369DE705CDA}

〜天使ちゃん&エアーブラシ〜
りえ先生のレッスン!とても勉強になります!!
ありがとうございました(^O^)





そして、そして、、、
レッスンの後は持ち寄り豪華⁉︎ランチタイム(笑)


ひとみ先生が今話題のキヌアでパエリアを作ってくれましたよー
魚介のキヌアパエリア美味しかった〜 ↓ ↓ ↓
{A48C45AA-C57F-4594-BF6B-0A8B82717AB6}




上段 → キャラの神‼︎  りか先生のスヌーピーのちぎりパン!絵が凄すぎ!(◎_◎;)
こちらのスヌーピーの絵の書き方はりか先生のblogに詳しく掲載されてます〜 ↓ ↓ ↓

下段・左側はりえ先生がわざわざ買ってきてくれたやまなみコーヒーのパンと右側は私の大好きなナッツ入クッキー ↓ ↓ ↓
 
{F2A31885-E2CB-4DA7-8857-67D4610F7093}



上段はみんなでアイシングクッキーのクッキーを持ち寄り食べ比べ〜どれも美味しかったなぁ〜〜 ↓ ↓ ↓

そして下段!
もうこんなの作れるのはこの人しかいません!!
キャラの神‼︎  香川・うどん県在住りか先生の
☆☆☆うどんケーキ☆☆☆
これどう見ても、うどんだけどケーキなんです!
下はケーキと生クリームとみかん、うどん部分はレアチーズ・おつゆはアガーで作ったゼリー・かまぼこ&ネギはチョコ!
完璧〜〜〜
味も美味しい!!
もう、ビックリでした*\(^o^)/* ↓ ↓ ↓
{C9490665-C8F0-49D1-AA7C-3BF7CEC1F843}


えっ⁉︎
私?私のがないって?
あはっ〜(^^;;
今回はコンビニの冷やし中華とざるそば&スムージーを持参した次第でした。。。(汗)
そして私も一応チマラー部員なので練習あるのみ(^^;;

りえ先生に教わったエアーブラシ等、今後取り入れていけたらと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪♪


blogは更新できておりませんでしたが、その間出張教室やオーダー品、徳島新聞カルチャーセンターの親子パン教室講師等、色々活動はしておりましたので追い追い更新したいと思っています。
今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

*LINE@お問合せ*

友だち追加


*メールお問合せ*

plume.sweets@gmail.com