wakameパン教室〜食パン〜 | 徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島県小松島市
JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&デコカップケーキ認定講師
JHBSジャパンホームベーキングスクール認定教師
優しく教えるアイシングクッキー・デコカップケーキ・ケーキポップス&パン・お菓子教室
各種出張レッスン・オーダー販売受け承ります♪

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ認定講師のplume*プリュム*です。


この度の熊本をはじめ九州地方の甚大な地震災害にお見舞い申し上げます。
一日も早く地震がおさまりますよう心よりお祈りしております。


{6E68C706-EF97-4B77-988E-88162C0C6438}




11日(火)、wakame先生のパン教室に行ってきましたニコニコ
biscuitsakuraひとみ先生と御一緒に手ごねでは初めての食パン作りに挑戦!!


こちらは焼成前↓ ↓ ↓

{CFCCD797-4A23-4AB6-943B-E7E9EA0A2AA8}



そして焼成後↓ ↓ ↓

{CC3F3C53-C1C7-424C-902F-8445417F7E70}


いやぁ~手ごねでも綺麗に焼けるんですね~~(^O^)
そして!そして!!
この食パンパン
食感と味が想像を超える美味しさで感動した私…✨✨


ひとみ先生は教室に来る道みち、パン作りの♡行程イメトレをしていたと言うだけあって作業もサクサクこなされ綺麗な食パンが出来上がっていました合格



途中、wakame先生手作りの「桃山」とコーヒーラテを堪能(*^^*)

{6FE18495-CF39-4465-80BA-A10C584A32A3}



お上品なお味の桃山に可愛いラテアートラブラブ美味しかったです。


wakame先生・ひとみ先生、楽しいレッスン音譜ありがとうございました😊