オーダー☆バースデーケーキ☆ | 徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島県小松島市
JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&デコカップケーキ認定講師
JHBSジャパンホームベーキングスクール認定教師
優しく教えるアイシングクッキー・デコカップケーキ・ケーキポップス&パン・お菓子教室
各種出張レッスン・オーダー販売受け承ります♪

いつもブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

アイシングクッキー・デコカップケーキの教室や販売をしております*plume*プリュム*です音譜


今日は徳島・松茂町
美肌フェイシャルエステと癒しのアロマリンパサロン主宰の竹内先生よりオーダーいただきましたバースデーケーキバースデーケーキの御紹介です(*^^*)


24日が♡御長男くんのお誕生日❗️
リクエストは…
①ケーキがチョコ味
②サッカーボールのクッキー
小学生でサッカーをすごく頑張られています‼️


{C5507A78-0998-4D27-8FA7-BC15B8AE5FE6:01}

24日付の竹内先生のブログにサッカークッキーをケーキの上に乗せた画像を掲載して下さっているので見て下さると嬉しいですニコニコ



そして、以前には♡御次男くんのお誕生日にもオーダーをいただき、その時のリクエストは…
①妖怪ウォッチ(^O^)

{E5A481F6-9388-4828-A8BE-D46722C9027E:01}

何と!!
直径15cmのケーキ同様のビッグサイズの◯◯ニャン風⁉︎クッキー(笑)
こちらは、かなりウケた⁉️ようでした(^^;;
ありがとうございました。

こちらの人気サロン☆
エステはもちろん!アロマで落ち着く癒し空間☆
先生との会話にも癒されますので、すごくおススメですよー合格
是非~是非~~!!キラキラ



なかなか画像のUPができておりませんが、plumeではリクエストにお応えしてお客様に喜んでいただけるラブラブ記念日のケーキも色々と作らせてもらっています。

ケーキやお菓子を通じて皆さまの♡幸せのお手伝い♡が少しでもできますように…
これからも心を込めて作っていきたいと思いますプレゼント


*お問合せ先*
plume.sweets@gmail.com    
 
             *プリュム*    井上さとみ


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m