神戸シュガーアートEXPO☆2015☆ ⑴ | 徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島のアイシングクッキー・デコカップケーキ&パン・お菓子教室*Plume*プリュム

徳島県小松島市
JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&デコカップケーキ認定講師
JHBSジャパンホームベーキングスクール認定教師
優しく教えるアイシングクッキー・デコカップケーキ・ケーキポップス&パン・お菓子教室
各種出張レッスン・オーダー販売受け承ります♪

いつもブログをお読みいただきありがとうございます(*^^*)

さて…
掲載が遅くなってしまいましたが、
7月19日・20日に神戸の北野工房まちにて
ドキドキ東京シュガーアート主催
サンダル神戸シュガーアートEXPO☆2015☆
が開催されました‼️

何と…
今回、私も*東京シュガーアート*にいさちこ先生、関西校の金澤先生・川田先生の手厚~~い手厚~~いフォローのおかげがありまして✨初出品✨させていただく事ができたんですよ音譜


KOBEKOBE



写真は会場で撮影したものです。

こちらの作品✨
前から見ると黄色いバラ
後ろから見ると白いバラ
リボン・レース・パール等、私の大好きなテイストを盛り込んでおりますブーケ1
初めての作品ですが私自身はすごく気に入っている記念すべき作品です(^^)

にい先生・金澤先生・川田先生、お世話になりましたラブラブ
色々と勉強になりとっても楽しい充実した2日間でした(*^▽^*)

ワークショップ・会場レポ等…また掲載させてもらいたいと思いますので、よろしくお願い致しますリボン