babycafeトキノネ | Plume

Plume

ニット生地をはじめ、コットン生地、USAコットン、ハンドメイド資材、
ハンドメイドの大人服や子供服、布小物、雑貨等…
店内は可愛いものが沢山詰まってます♩
よろしくお願いします(^O^)/
(お店の場所⇒熊本県上益城郡甲佐町岩下172)

本日は、甲佐町に新しくOPENするお店のご紹介です☆

いよいよ明日、お友達のお店がOpenします!!
{CABF686A-21C5-4D8F-9F17-AEB188329D69:01}


baby cafe トキノネ
11月1日(SAT)
11:00~

場所→上益城郡甲佐町下横田925

赤ちゃんやお子さま連れのお母さんたちのためのカフェですよ~☆

詳しくはこちら⇒☆babycafeトキノネ

私もうちの子が小さいうちに、こんなお店に出会いたいかったです!

こんな素敵なお店の記念すべきOpenの日にPlumeもお邪魔させて頂きます☆

明日、トキノネさんにて、お子さま用のガーゼマスクのワークショップを行います♩

どうぞよろしくお願いします☆

お店のFacebook始めました→PlumeのFacebookページ
いいね!を押して頂くと更新情報が随時UPされるので、よろしくお願いします☆

ブログ村のランキングに参加しています☆お手数をおかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです