気付いたら今年も終わりです。

今年は特に年末感がないというか、実感がないまま大晦日です。


今年の初めに立てた目標的なものとか個人的なものがどれくらい達成できたのか振り返りますー。


☆眼鏡を新調する
→しました!
全然合ってなかったらしい。


☆編み込み模様の練習
→あまりできなかった。
夏が暑過ぎて毛糸触れずにいて、その後色々あって毛糸の大半が封印に近いくらい奥に追いやられたのもあり…。
来年は少しずつやりたいなー。



☆多分結婚まだしない
→今考えるとなんでこれがここにあるのかわからないけどしてません。
多分このままさらに数年ズルズルしそうなので、
本気で結婚を考えている同棲中カップルは早めに行動に移したほうがいいわよ!



☆厄払い
→ちゃんと行きました!ギリギリ節分前に!
それもあってか私自身にはそれほど大きい事件もなく…まあ大変だったことはあるんだけど最小限のダメージで済んだかな。
DS砕けたのが1番ダメージありました。



☆がっつり通院(特に歯医者)
→これはできなかった!
内臓のほうは通ってる。
今年は歯医者行きたかったんだけど全然…。
ちょっと一部の歯が舌に当たって炎症起こしたりしてるのでその相談も兼ねて来年こそは…。



☆部屋の掃除&プロバイダとの決着
→決着をつけるにあたり、色々と家具を動かしたりしたので
ある程度の掃除はできました。
その結果色々と課題が見えてきたので少しずつクリアしていきたいかな。
NURO光、とても快適です!トッパは一生許さない。



☆華麗なるヲタ活
→気付いたらルパンイエローにかなりの資産を持っていかれた気がします。
とてつもなく充実していました。
幸せです。
来年は夏のVシネクストまでは色々あるのでまだ搾り取られそうです。
勝負はその後なので喜んで搾り取られたいと思います。






さて、こんな感じでしょうか。
まずまずの達成率ですね。
おみくじの半吉はだいたい合ってました。



私の今年の漢字は

「黄」

これはもはや説明不要ですが、例の番組の前々番組の黄色い子も含みます、という補足。


それでは良いお年を!