今田美奈子先生の食卓芸術 | ☆☆plumeナオの毎日がwedding☆☆

☆☆plumeナオの毎日がwedding☆☆

元セレクトショップPLUMEオーナー。現在は東京レインボータウンFMでラジオパーソナリティーキラキラ☆隊長ナオとして情報を発信中☆
私の夢はみんなを笑顔にすること。

リボンplumeのホームページリボン

今田美奈子先生キラキラ
~食卓芸術のすべて~
を学ぶべく通っております。

リッツカールトン大阪にてキラキラ
photo:01


第2回はプチジュネ(朝食)の
テーブルセッティング
~ホテルでのマナー~
でございました。

憧れの今田美奈子先生とラブラブ
photo:02


学んだ後のティータイムラブラブ
今回は朝食の雰囲気で
ブリオッシュナイフとフォーク
photo:03


&カフェオーレコーヒー
photo:04


今田美奈子先生の
ブリンセス経験に基づく
マナーを学ぶ時間は
私にとって最高の贅沢です。

私も40歳[みんな:01]
日本のレディとして
少しでも成長できるように
お勉強しております。



iPhoneからの投稿