今日は
栃木県野木町にて、煉瓦窯deマルシェでした!

初めて野木町でのイベント✨

外にはたくさんの出店者さん❣️
とても大きなイベントに参加でき光栄です。


Plumeは館内におりました。
ブースを見て下さったお客様の多くが、ワークショップに参加して下さいました😊




不器用だから、、と言う方には
失敗したとしても私が作ったパーツをプレゼントするので、1度やってみませんか?

とお声かけしました😊

初めてツールを持つので、1個目は思うようにいかないこともあります。
でも、2個目は✨
なんか慣れてきたかもアップ
面白い、楽しい音譜

と言っていただけました照れ

難しそう、、
細かそう、、
「〜そう」という直感があると思いますが
やってみないと分からないこともありますお願い
今日やってみた方は感じていただけたのではないでしょうか。


どれも、世界に1つのオリジナルキーホルダー🌍
色も配置も本当に人それぞれ。
作る楽しさを提供できて、私も幸せな気持ちをいただきました。

ありがとうございました☺︎



クイリングに興味を持った方、ぜひお教室の体験レッスンにもお越し下さいませ❣️
いつでもお待ちしております☆





煉瓦窯deマルシェのスタッフの皆様
お近くのブースの出店者様
大変お世話になりました☺️

終わり頃にケーブルテレビ小山?の方が作品を撮ってくれました。放送されるのかなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}