栃木県小山市のクイリング教室Plume(プリュム)です🌹



これ⬇️何か分かりますか?



びっくりびっくりびっくり





大根です。

大根を切ってジャバラにしたんだとか。

そして、煮物にしたので、もう味が短時間でシミシミラブラブ



小4息子が作ってくれましたキラキラ

彼の趣味の1つが料理🍳


コロナで私が動けなかった時、

疲れてご飯作りたくない時、

雨で外遊びできない時、




楽しそうに作ってくれますカレー

4年生になってからは、動画見ながら1人で作るようになりました。





いざという時、ご飯が作れるメンバーがいると

とても助かりますねニコニコ





夫も、茶色い料理が得意です🥘

揚げ物とか、ハンバーグとかチャーハンとかw


息子もその血を引いてるんだろうなーと微笑ましく思います。





さて、3/17 宇都宮市マロニエプラザで開催されたコパンマルシェ。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました♪

「すごっ❗️」「えー紙⁉️」の声がたくさん爆笑

それを励みに頑張りますおねがい





お次は、4/20(土)宇都宮市ろまんちっく村でのタノクラ100人展です音譜

ここでは、キーホルダー作りのワークショップしますアップアップ


台紙やお花の色を選んで、貼るだけで完成❣️❣️




せっかくだから自分で紙を巻いてみたいという方は、巻き方をお教えします♪♪




栃木県唯一

ボタニカルクイリングジャパン認定教室✨


そして、

なかたにもとこ公認講師


ですので、ご安心下さい😊




ペーパークイリング教室 Plume かおり