天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

運は自分で軍を進める

運とは軍を進めるという意味

運とは偶然に手にするものではなく
努力が必要であり
勝ち取るものこそ運

私は運が良いとか悪いとか
自分の意思で
決められるものじゃないって思ってた

ある人に言われたんです

運は待っていてもダメだし
自分で動かすこと


そして…

タイミングが何より大切

だと教えてくれた

運を良くするのって
自分次第♡


私ってついてるな^^
って思っているのと

いつもいつもついてない…

そう思うのでは全然違う!

同じ時間を生きるなら
絶対についてるって思った方が
良い結果につながる

諦めない気持ち
意思より何より願望を抱く♡

それだけで自分の理想へと
着実に着実に
近づいていくのだと感じています^^




MiMiの天然石ブレスレットに
天然石アクセサリーで
運を味方につけちゃおう^^

今日もMiMi
k10 ロングチェーンピアスで
運を掴んじゃいます♡

天然石が輝かせてくれるパワーも
自分の味方にしていくと

良いエネルギーに包まれ
ハッピーオーラ全開✨

日本三大パワースポットで
エネルギーチャージした
MiMiの天然石

選び抜いた天然石だけを使い

美しく輝く人生

のお手伝いをしています

MiMi オンラインショップはこちらです



Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com