天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

お花見に行かれた方も
たくさんいらっしゃるかな♡

私も行ってきました^^

写真が暗いけど
雰囲気伝わりますように🌸





ライトアップされた桜も素敵✨

あたらめて
自然が人の心を癒す力
を感じました^^

天然石も人の心を癒し
気持ちを後押ししてくれる

桜を見て感じた気持ちも同じ♡

自然っていいなって^^

桜を見た後はワインで乾杯🍷









素敵な夜になりました^^🌙



Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com