天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

うまくいかない時って
何をやっても中途半端で
結果もでない

自己嫌悪に陥り
さらにうまくいかない

悪循環。。。

だけどうまくいく時って
頭で考えなくても

物事がどんどん進んで
自然に結果がついてくる♡

そんなこと言っても
良い時だって悪い時だって
あるに決まっている

私もそう思っていた

でもね

自分が望む理想とする生き方って
なんだろう?

どんな時が楽しくて
幸せって思えるんだろう?

ワクワク妄想していると
理想に近づこうと自分自身が
その思考で動くようになる

そうそう^^

毎日が今まで以上に楽しくなり
なりたい自分になるために
身体が動き出す♡

妄想して(頭で考え)
行動に移す

何事も行動あるのみ✨

そして流れに乗って
タイミングは見逃さない♡

これって自分の直感で
自分に素直に生きるようになると

ピンとくるんだと思う^^

自分を信じて行動行動




こちらのブレスレットは
MiMi 人気No.1の天然石ハウライト♡

MiMi elegant
ハウライト クリスタル ¥21,600


自然のパワーとスワロフスキーの
キラキラで気持ちが上がります^^

毎日が溢れるような笑顔と
行動力に満ち溢れる

デザインと品質にこだわった
ブレスレット

アクセサリー感覚で
毎日ワクワクしながら
身につけてくださいね (*v.v)。

私は毎日のコーディネートに取り入れ
カジュアルからパーティースタイルまで
幅広くつけています

MiMiオリジナルの
シャインブレスレットで
笑顔溢れる毎日に





Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com