天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

今日から新年度ですね!

このシーズンは
ワクワクとドキドキで
いっぱいになります✨

わたしのお部屋を宇宙元旦から
お部屋を華やかに彩ってくれている

ピンクとレッドの薔薇が
まだ元気に♡





先週もブログにupしたけれど

お家で過ごす食事の時間が
何よりの幸せ♡

こうして自分の理想とする時間を
過ごせていること

心地良いんですよね♡







簡単にできるものだけど
私にとっては
楽しくて仕方ない時間

お家での食事を
大切にしています^^

食べることも
お酒をいただくことも
大好きなわたし

なりたい自分
理想とするライフスタイルは
自分でつくっていける♡

天然石に後押しされ
願望を描き
笑顔でいる自分だけを妄想^^

そのお陰で
手に入れてきたものが
たくさんあります

それは大切な人との
ご縁だったり仕事だったり^^

私がこだわりを持って
お届けしている
天然石アクセサリーは

手元から伝わる
目で見て心で感じていただける

気持ち上がる
シャインブレスレット♡

(シャインブレスレットとは
名前の通り輝くブレスレット✨)

ホームページはこちらになります

MiMi オンラインショップ





Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com