天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

やってみたいことがあっても
なかなか行動に移せない私

やると決めたらとことんやる私

どちらも私♡

だったらやりたい気持ちに
素直に生きたらいいよね^ - ^

昨年からやりたいことが
いくつかあるのに

まだ手付かずの
願望もたくさんある

新年度を迎え
夢を叶えるんだと誓った

そんな矢先に舞い込んだ
やりたかったことが

一歩づつ進んで行くラブラブ

私ひとりの力では
大きすぎると思っていたことも

口に出して周りに発信していくことで
不思議と前に進むこともある♡

MiMiの天然石
そして天然石をエネルギーチャージ
している石川県にある『珠洲岬』

この場所は
日本三大パワースポットの一つ

{1599A52F-2DD6-4E11-A40C-0090B7F5F2EA}



私の故郷、石川県にある
エネルギー溢れるこの場所に

ぜひ沢山の方々に
足を運んでいただきたい音譜

そんなことを
昨年から思っていた私

もうすぐ夢への一歩が叶う

詳しい詳細はブログにて
またお知らせしていきますラブラブ




Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com