天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

宇宙元旦前日の今日は
部屋の掃除や断捨離したり

今月に入ってからかな…

物質的にも精神的にも
軽くなりたいと思いはじめ

今日の宇宙元旦前日まで
すっきり作業を繰り返してきました

ようやく落ち着いたこの時間

ゆっくりブログを書くひとときに
幸せを感じています

明日は春分の日
そして宇宙的には元旦を迎える

ということで
なんだかそわそわ(///∇//)

新しい1年のスタートと
流れがガラッと変わる予感が
今からしています

今日は早く眠りにつき…

明日の朝を
気持ち良く迎えたいなと
思っています




リセット&スタートをしたい!

フレッシュな気持ちで
明日の宇宙元旦を迎えたい!

そんな気持ちから

今わたしの手元にある天然石を全て
水晶のチップの上で休ませました♡

明日からまた皆様より
素敵ー♡
と言っていただける

そしてワクワクしていただける天然石を
お届けしていきたいと思います✨

MiMiの天然石アクセサリー
オンラインショップはこちらです^^

www.plume-mimi.com





MiMiの天然石は仕入れの後
私自身が石川県能登半島珠洲岬まで

エネルギーチャージをするために
持って行っております✨

新幹線で金沢経由だったり

能登空港から行ったり✈️

この場所は
日本三大パワースポットの一つ

能登空港からだと
車で一時間ほどの場所です✨

東京から向かうには
ちょっと時間もかかりますが
本当に素敵な場所です

私の出身が石川県金沢市なので
とても縁があること

私が人生において選択を迫られた時
勇気や自信や笑顔を与えてくれた場所が

ここ珠洲岬でした

笑顔が溢れ美しく輝く人生の
お手伝いがしたい


これがMiMiのコンセプト

美しい空気と水、太陽の恵みを
少しでも天然石に取り入れたい^^

そんなこだわりをもった
MiMiの天然石は…

フレッシュな天然石を使った
ブレスレットやアクセサリーなので

毎日気持ち良く
身に付けていただけます♡





Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com