天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

一昨日
階段から落ちてしまうという
不運に巻き込まれてしまいました

家に帰ると足の痛みがでてきて
動けない ᵕェᵕ̩̩ 

怪我をするなんて
もう何年もなかったこと

普段何気なく出来ていたことも
痛みでなかなか思うようにならず
もどかしい気持ちです

この怪我によって
考えさせられることも
考える時間もできました

怪我をしたからこそ違う角度から
物事を考えられるのかなって

そんな風に思うように
スイッチを切り替えました^^

移動時間が2倍になったり
たくさん不便なこともあります

でも
不運を不運にはしません❁︎

プラスにしちゃいます✨

しばらく安静だけど
やらなくてはいけないことも
たくさんあります

うーん
どのくらい安静?>_<

いつもより時間がかかりながらも
丁寧に毎日を
過ごしていきたいと思います

ということで

今日はオーダーいただいている
ピアスの製作にわくわくしながら
取り組みます♡

MiMiのアクセサリーを
選んでくださり

お手元に届く日を
待ってくださっているお客様

そして

大切におつけしてくださる
お客様の笑顔を想像して
製作できること

心より感謝いたします♡

いつもMiMiをご愛顧いただき
ありがとうございます

心を込めて
お作りさせていただきます^^

{4C0B7E11-E641-49FA-B4E2-3183C87D4D1E}



{3A00E2A8-8AC7-43BB-9898-217AB6308B24}







Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com