天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

先月は大好きなお友達との時間を
大切に過ごしました♡

ハロウィンパーティーや食事に行ったり
仕事をいつも優先する私が
プライベート時間でリフレッシュ (*v.v)。



学生の頃からの私を知るお友達との時間
なんだか当時に戻ったように話が弾みます

お土産にも一工夫ありで
懐かしかったなぁ^^

こちら↓ ^^ 笑



石川県に住んでいたころ
良く行っていた
カレー屋さんのカレー✨

味覚ってすごい^^

当時の思い出が懐かしく
カレーの味とともに頭を過りました

人の五感ってもの凄く敏感で
懐かしい味と共に
色々考えちゃったなぁ♡

ここ数日自分のペースで
体調を整えながら過ごす私にとって

お土産にいただいた懐かしい味に
心癒されました^^

スケジュールが
びっちり詰まっていないと
不安になる私

少し立ち止まり
自分の身体と心のバランスをとって
生活する余裕を持ちたい♡

明日は日曜日✨

皆さん♡
素敵な休日をお過ごし下さいませ^^





Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡