天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^

最近、直接お会いして
ブレスレットをお作りさせていただく
機会が増えていることに感謝の毎日です✨

ありがとうございます

ご相談してくださる方々が
話してくださること…↓↓



♢やりたいことがあっても
その一歩を踏み出す勇気がない

♢現状に不満はないけれど
新たな自分を見つけたい

♢なにかしたい!!
でもなにをしたら良いか…
わからない

♢毎日をもっと楽しみたい

♢笑顔で毎日を過ごしたい


みなさん自分の気持ちや答え
しっかり持っているんです^^

ただその一歩を踏み出せず
足踏み状態であったり

後回しにしてまったり…

人の意見に流されたり
惑わされたり…

わかります^^

私もそうでした!!

なんだか自分に自信がなくて
あと一歩踏み出す勇気がなくて

どんどん自分の背中に羽を付けて
羽ばたいて生きたいのに

いつも地上に引っ張られて
元の状態に戻ってしまう

甘えている自分
失敗したくない自分が邪魔をして

なかなか羽ばたけなかった

だけど今はそんな自分はいない

3年前に天然石に出逢い

日本三大パワースポットの一つ
珠洲岬(すずみさき)聖域の岬で
エネルギーチャージした天然石から
クリーンでフレッシュなエネルギーを
得ているから

MiMiの天然石は全て私が仕入れ後に
東京から石川県まで足を運び
美しい空気と水と太陽のエネルギーを
たくさん吸収させています^^

天然石も美しい品質の
目で見て心から笑顔になっていただける
グレードの物を選び抜いています✨

そっと背中を後押ししてくれる
そして笑顔にしてくれるブレスレットを
ハンドメイドしています

お手元でスワロフスキーと共に輝く
MiMiのシャインブレスレット

お守り代わりになって
いまの自分を変化させてくれます^^





Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡