plume-lifeのあおいです。

今日は急に神戸の板宿にある
がるそんぬさんへ行きたい❗と思い
ダメもとで問合せたら、大丈夫との事で
ワクワク、ドキドキしながら向かうのでした。

金箔珈琲占いと手相が有名で、テレビにも出ておられる様です。

もちろん『金箔珈琲』を。



これは、まだ初めの方
この時点でのアドバイスは、
『上司に気をつけて』との事

もっと膨らむように、念を送りながら見つめる事数分……
(私の願いは叶う❗)




今日のMax80パーセントだそうです。
初めてにしては上出来との事。





金箔を吸い込むように、食べる(笑)


この写真も幸運を呼ぶって……

手相も見てもらいましたが、
噂通りの早口で録音しようとしたら

『時間がないから、このまま手相を見るから』
と言われ茫然としかけましたが、そんな暇はない❗❗

すぐに、マスターの言葉に全神経を集中させましたよ

録音をダメ出しされた人、今までいるのかな?

『恋愛線、68歳で大恋愛するから』って……
68歳か~。どんな大恋愛になるのでしょうか(笑)


手相は変わるので、てもみでどんどん開運していこう❗