アカシックレコードリーディングを受けてみました。



アカシックレコードは名前は聞いた事がありましたが、詳しいセッション内容はよくわからずに申込みをしました。

セッションでは、過去生での自分の体験やそれが今の自分に影響しているとか、未来の自分のビジョンがわかるのです。
自分では思ってもいなかった事がビジョンで見えたりするので、いろいろな可能性がある事がわかりました。

セッション中は驚きや納得などたくさんの気付きがありました。

ワクワクな楽しい時間を過ごせました。

まだ、アカシックレコードリーディングのモニターさんを募集していらっしゃるようですので、気になる方は一度アクセスしてみてはいかがでしょうか?

ささ あさみ さん