盛り上がりました…「ほっこりCAFE」 | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。

昨日は、6/20から始まった
ボートレース徳山
SG 第33回グランドチャンピオンの最終日乙女のトキメキ



開場前からとても沢山の方々が並んでます。
子供達も沢山遊べるので、賑わってました!!

県外からも多数ご来場。
広い駐車場も満車です。

駐車場の警備員さんで、とても親切な方が
居られましたニコニコ
忙しい中、ありがとうございました飛び出すハート






周南市ブースでは知り合いの店舗が沢山
お弁当販売にて出店しましたルンルン





周南市の湯野温泉の足湯
子供達にとても人気ブースでしたブルーハーツ



そして、今日は山之内すずさんのトークイベント
こちらはすごい人です!!!!
一目見ること出来ましたが、残念ながら撮影NG
可愛かったですハート


そしてSG最終日!
白熱した優勝戦
取りましたチョキ


下三角 ほっこりCAFEのInstagram