ほっこりCAFEランチ♪♪…【ほっこりCAFE】 | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。


本日の、『ほっこりCAFE』ランチですニコニコ


移転OPENしてから、
少し以前と変わったところがあります!!

『ほっこりCAFE』のランチ
新店舗営業より、
曜日でメインが変わる、日替わり定食ですルンルン

数量限定の日替わり定食
□火:豚メイン
□水:鶏メイン
□木:魚メイン
□金:ミンチメイン

その日の食材と、お野菜中心の優しいランチですにんじ

今週も、ありがとうございましたハート
日替わり定食は、また来週となりますブルー音符

先日は、男性がほとんどのランチタイムでしたが、
本日は、女性が圧倒的に多い日でしたキラキラ

曜日、週によって違いますね
まだまだ、有楽町へ移転したばかり

今後の、人の流れを楽しみにルンルン


週末、木・金・土曜日は、
夜ディナーやってます乙女のトキメキ

ほっこりCAFEのInstagram