第13回 徳山あちこちマルシェ♪♪...【ほっこりcafe&ストレッチ】 | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。

宝石赤マルシェ2周年 
宝石赤周南きさらぎ文化祭
宝石赤観光列車〇〇のはなしが徳山にビックリマーク
と、盛り沢山の...
『第13回徳山あちこちマルシェ』が、
本日開催されましたニコニコ

可愛い列車にテンションが上がりますアップ
『ほっこりcafe&ストレッチ』のお客様が、
徳山駅車両展示イベントに参加され、
列車の中の写真を見せて下さいました音譜

さらにテンションが上がるほどの、素敵な車内でした!!
岩国からの乗車客の皆様は、マルシェ散策に、
商店街へ来られてましたウインク

列車を見て楽しむ音譜
岩国から徳山に来られて楽しむ音譜
良いですね〜

『ほっこりcafe&ストレッチ』は、通常営業ビックリマーク
ストレッチ・ランチにご来店頂き、ありがとうございますニコニコ

お客様と、少しマルシェ散策へ音譜

駐車場について投票して抽選会のブースでは、
なんと一緒に行ってたお客様が4等!!

おめでとうございますドキドキ
とても喜んでおられました爆笑

マルシェの様子ですアップ

そして、ストレッチでは、本日も笑いで大盛り上がり爆笑

可愛いポーズ...「調子に乗っちゃって」



ストレッチに笑いにと、あっという間に時間が!!

皆様、来週もお待ちしておりますおねがい

本日の、ほっこりcafeランチです音譜


差し入れに頂きました音譜
ありがとうございますドキドキ

□山口県周南市での地域包括ケアシステム作り
これまでの活動

【1】福祉、商業、障がい支援、街作りなど、様々な知識を備えた人材育成
【2】cafeでの食を通じた健康作り
【3】ストレッチを通じた健康作り
【4】ほっこりcafeから、医療・介護への紹介
【5】障がい者施設の商品取扱窓口
【6】個人アート作家様の窓口
【7】公民館へ出張ストレッチ
【8】地元農家様とのコラボ
【9】地元商品の販売
【10】ケアマネ、家族の集い開催
【11】民政委員様とのコラボランチ会
【12】cafe✖ストレッチ✖リハビリデイ
【13】地域の方々とAED講習会


▼周南市徳山駅前商店街公式サイト